〒811-0213 福岡市東区和白丘 4-20-26
092-606-6761
MENU

オフィスホワイトニングとは |福岡市東区和白丘の歯医者 - はらだ歯科医院

ブログ

BLOG

オフィスホワイトニングとは 

こんにちは!!

今年もきれいな桜がさきましたね。

いよいよ、オフィスホワイトニングについて紹介していきます。

人の第一印象は、3~5秒で決まると言われています。そしてその55%は視覚情報(見た目)です。素敵な笑顔でいること、身だしなみを整えておくこと、しぐさ態度に注意しておくことが大切です。

 

まだまだ、マスク生活も続きますが、この時期を活用してホワイトニングを初めてみませんか?

歯科医院で提供するホワイトニングは大きく分けて2つあります。医院に来院してデンタルチェア上でおこなうオフィスホワイトニングと自宅でおこなうホームホワイトニングです。

 

今日は、歯科医院に来院しておこなうオフィスホワイトニングについて解説します。

オフィスホワイトニングは歯の表面に、歯を白くするお薬をぬって光をあて歯の黄ばみをとる方法です。1回の施術時間は1時間ほどになります。

寝てるうちに終わるのでめんどくさがりの人にはいいかもしれません。ただ、1回である程度白くなりますが、後戻りも早いので何度か繰り返する必要があります。

 

メリット

・即効性が高い

・1回の来院である程度白くすることができる

・自分で管理しなくていい

 

デメリット

・効果の持続時間が短い

・奥歯は白くできない

・白さの限界がある

 

どこまで白くしたいかによって、施術回数もかわりますので、まずは無料カウンセリングをおすすめしています。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop